この作品は非公開になりました

柘榴
先日は私の作品にコメント頂き、ありがとうございました!(^ω^) あんな落書きみたいなものでも好きと言って頂き、とても嬉しいです!\(^o^)/ YUIさんも、更新頑張ってくださいね!
1件
柘榴
初コメントさせて頂きます(^O^) 完結お疲れ様です!このお話、とっても好きだったので終わってしまうとさみしいです。是非番外編もお願いします(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

柘榴
YUIさんこんばんは^ ^ 微妙に忙しくて読めてなかったYUIさんの作品をやっと読むことが出来ました! まだ少ししか読めていませんが、楽しませていただいてます そして先程は私の作品にレビューあり
1件