つぶやき一覧

なかなか更新出来なくてすいません? 地道に更新していくので。よろしくおねがいします!
1件
初めてスターがつきました!! ありがとうございます☆ 
更新できてなくてごめんなさい! 明日少し更新します!
お久しぶりです。 やっと冬休みに入り更新できそうです! 今日は少し多めに更新しました。 みてください!
ちょこっと更新しました! テスト期間も終わってあとは冬休みまでまっしぐら!!! なので、少しずつ更新していきます。
更新が遅れててすいません!!! もうちょっとでテスト期間が終わるので待っててください!!
体調不良が続いて更新が遅くなってすいません^^; 少しずつ更新していくので気長に見てください★
コメント書くのおひさです! スマホのほうで観覧数とか見てるんですけど、 今日見てて応援数も付いててめっちゃうれしかったです! ありがとう★ これからも見てくださいね!
暴走族★編集しました! 見てください(*^^)v