ショートブーツ、届きました❗ 部屋の中だけですが、歩いてみたら確かにクッションがあって歩きやすそうです😄 来月出かける時に、早速履いていこう、思います。 教えてくれて、どうもありがとうございました~✨
1件1件
早速、今注文しました~❗ 届くの楽しみです✨ 教えてくれて、ありがとうございました😌
1件1件
Sayaさん、ありがとう❗きっと、Nsも喜ぶと思います😊 私は、医療ソーシャルワーカーという仕事で、Nsではないけれど、仕事柄そういう事も言われる事が多いんです😅 だから、まんま私の心の声だったから(笑) とても嬉しかったです😄
2件
はじめまして。 船橋さんの作品をずっと読んでいて、非公開になってから心配でしたが、先月半ばに偶然見つけてめっちゃ嬉しかったです(だいぶ遅いですよね😅)‼️やっと追い付きました。 いつも楽しく、学ばせてもらったり、猫ちゃんに癒されたりしてます。私も、病院勤務で犬を飼ってるので、勝手に親近感を覚えてます(笑) 早くコロナが下火になればいいですよね。うちは、先月もまた病棟でクラスターが起きて、大変でした💦 船橋さんも、お体大事にしてくださいね。また、楽しみにしています🎵
わかります‼️ 私、夜、何回もいつものブラと代えて洋服着て、感動してました(笑) ホント、めっちゃお買い得です✨ 少し痩せて見えそう(笑) ありがとうございました😆
1件1件
sayaさん、押さえるブラ買いました❗昨日届いて、早速着けてみました。ホント、押さえられて高さがでるってよくわかりました。すぐまた2つ頼んじゃいました(笑) いいものを教えてくれてありがとうございました💕
1件3件
早速見ました❗ まず、凄くかわいくてびっくりしました~😆 注文してみます、ありがとうございました😄
1件
わぁ~コメント嬉しいです😊 私も婚活中なので、勝手に親近感を感じています。私もsayaさんみたいにキレイなお姉さんを目指してます🎵これからも、コメントさせてください💓
1件1件
お返事ありがとうございます! 凄く嬉しい~⤴️ 去年、メッセージ何度か送らせてもらってたのですが、携帯が壊れて、新しい携帯にしたら全て消えちゃってたんです😣 このままでもいいかなぁとも思ってたのですが、やっぱりまたsayaさんにメッセージ送りたい❗と思い、またフォローさせていただきました😊 毎日読ませてもらってます。またコメントさせてください。よろしくお願いします😌
1件1件