友花
ギリギリセーフ!! そこで?!…って所が…(涙) ここでも良いんですが、もう少し先まで読みたかったです~ お疲れ様でした~

この作品は非公開になりました

友花
大好きです!! みんな一緒に一度に幸せにはなれないけど幸せになって欲しいです
友花
出だしは謎な言い回しが多くってモヤモヤしましたが、ラスト良かったです!!
1件
友花
圭君…良いですね!!! 現実世界に居ないかな~(笑)
1件1件
友花
どれももっと長文で読みたくなるようなストーリー展開で、キュンキュンしました!! 恋って良いですね~♪
1件
友花
いいです!! 胸キュン♪です キャラもたってるし、これからの続きが気になります~!!! 続きお願いします!!
4件
友花
最初は目を疑うページ数で、色んな意味で読みきれるか!?とおもいましたが…逆に土日が潰れてしまいました(笑) あれ位好きでいてくれたら~なんて考えますが、自分も相手に優しくしてあげたいな~と優しい気持

この作品は非公開になりました

友花
ホントにほんわかいい感じでした♪ でも幸せと不幸せは紙一重… 切ないですよね
1件

この作品は非公開になりました

友花
連載でも800越え…取り敢えずの完結で番外編かなぁなんて手をつけてしまいまいた!! 良い具合にコメディ~で、 良い具合に甘くって、良い具合に俺様で……壺です(笑) 大変かとは思いますが、頑張って下さ
3件