つぶやき一覧

ToLoveるの主人公が羨ましい! わたしだってトラぶりたい!!
1件
うぇ~……やっぱりインフルか。 ちくせう。寝るしかないか……。
5件
あのサークル抜けようかなー。
どうでも良いことだけど、私の作品「D.~夜鷹の夢~」は編集の為、一時的に非公開にしました。 編集内容としては、続編として作ったもう一つの作品と合体させよう!というものです。 それに伴って加筆部分が出てきたので、じっくり書くために一時的に非公開にした・・・というのが今回の理由です。 そういうわけですので、これからも応援よろしくです。
某まとめサイトのチート主人公になんでイラつくのか(ryって記事の、「成長過程が無い。努力もしてないくせに都合よく得た力」とかって一文がすごく頭に残る。 何だかすごく分かる気がした。 何の変哲もない主人公が何の努力もなしに最強の力を使えますよ!って言われてもな~。 その力に釣り合わせようと、主人公のメンタルが変に大人びるし、「せ、せやな」みたいな妙な制約も付けられるし。 キツキツのバランスで成り立っているんだよな~。 子供の夢詰め込んでますよ!って感じ。 だから受け入れられるのかな?