完結お疲れ様です。 完結してからレビューさせて頂こうと思ったら、思った以上に長かったw 最初はどんな話なのかと思いましたが、まさかああいう流れになるとは、個人的には見事に予想を裏切ってくれて面白かっ
ネタバレあり
1件4件
「ラブストーリーは唐突だ」 率直に読ませていただいた感想です。感想だけだとあれですので、レビュー的なものを。シナリオを見てほしいとの事だったので、表現とかについては特に言及しません。後半は何かあった
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レジオネール戦記を読み、何故か私の作品まで読んでスターまで頂けてしまったので、とりあえずレジオネールは完読したらまたレビューさせてもらうとしまして。 とりあえず、ワロタwwってのが最初の感想です。
ネタバレあり
ご連絡やレビューが遅くなってしまって申し訳ございません。今読ませていただきまして、レビューを書かせて頂きますね。 とはいえ、どこを指摘すべきか、と言う感じです。アマート様もおっしゃられているように、描
2件1件

この作品は非公開になりました

ご依頼ありがとうございます。辛口でのとのことでしたので、少々厳しめの評価をさせていただこうと思います。もし反論等あれば、御手数ですがご連絡をいただけると嬉しく思います。 まず、文が終わったら必ず改行を
ネタバレあり