山田叶夢
初めてが皆こんな綺麗なものならいいのに…。 今の世の中の行為に対しての気持ちというか考え方を思ったとき切実にそう思います(苦笑) 葵ちゃんが羨ましいっ!!(笑)
1件
山田叶夢
相手を思うあまり一番残酷な選択をしてしまう。 何が正しくて何が間違っているかなんて誰にもわかることじゃありませんけどホームズのこの選択は辛いなぁとすごく思います。 リアル高校生の私としては葵に感情移入
5件
山田叶夢
こんにちは! アンケート、全部大好きです!!って言いたいところなんですけと(笑) 3つまでなので自分なりに色々考えて。 「願わくは、桜の下にて」「祭りのあとに」「迷いと悟りと」ですかね。 「願わくは、
1件
きゃー、可愛ちゃんの記憶喪失バージョン! 姉と姉妹で天使シリーズを読んでいてよく話しをするんですがまさに!!樹利の記憶喪失の話を読んでいて可愛ちゃんのも読みたいねーと話していたんです!! やっぱりみな
3件
山田叶夢
完結おめでとうございます!たくさんの困難があって、諦めなきゃいけないものが沢山あって、でもそんな中で梓と久弥が結ばれてくれて本当によかったです。甘くて、でも切なくて、胸がしめつけられるようなお話で更新
1件
山田叶夢
大切な人を思って自然と職業を決めてしまうなんて素敵だなって思いました。誰かのために、それが一番大切な気持ちだと思うから。梓の純粋な気持ちが羨ましい(*^^*)
1件
山田叶夢
これはあくまで望月さんが書いたフィクションですが実際にこんな子がいるのかもしれない、どこまでいってもオモチャにしかなれない子がいるかもしれないと想像しただけで涙が出てきます。そんな事実があったんだとし
6件
山田叶夢
久弥ーー!!!(>_< )まだ恋実ってないんだから死んじゃダメー!!
1件
山田叶夢
久弥と梓、お互い思いあってる筈なのに・・・運命って残酷(´;ω;`)
1件
山田叶夢
可愛の告白、感動しました。 あんなにも重たいものを背負いながらそれでも前を向いて笑顔で人を癒す可愛は人として見習いたい姿です。 また、樹利も可愛を責めるわけでもなにするわけでもなく涙を流しながら全てを
ネタバレあり
1件