yo-kun
更新がストップして結構経ちますが・・・ もう更新されないのでしょうか?
3件
yo-kun
変えられた運命の果てにⅡ 完結 お疲れ様です。 引き続きⅢも楽しみですが・・・ 「全部伏線回収できんの???」 ってのが、率直な感想ですねww そろそろ魔王関係の話が深く出てくるのか、杏と優牙
ネタバレあり
8件1件
yo-kun
ひとます白銀の鳳蝶IIIの完結お疲れ様でした。 毎日楽しみに読ませて貰ってます。 引き続き楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。 応援してます!
4件
yo-kun
多忙な中の更新お疲れ様です! いつも楽しみにしてますので、体調に気を付けてこれからも頑張ってください。 応援してます!
yo-kun
毎日の更新を楽しみしています。 出来たらもう少しだけ更新ページを増やして貰えないですか? 続きが気になりすぎて仕事が手につかないw 我儘な事ですが、とにかくこれからも更新楽しみにしてます。 頑張って
3件
yo-kun
白銀の鳳蝶Ⅱの完結、お疲れ様でした! 毎日楽しく拝見させて頂いております。 新章も楽しみにしております。 これからも頑張ってください!
7件
yo-kun
祝! 1000ページww 応援してます。 これからの展開が楽しみです。 がんばってください!
yo-kun
更新待ってました。 引き続き頑張ってください。
yo-kun
そろそろ脇役同士の話に戻って欲しいかなとw
2件
yo-kun
お願いします。 どうにか続き更新してください!
1件
yo-kun
続きが大至急きになりますw 更新宜しくお願いします!!
yo-kun
久しぶりに痛快な内容で、惹きこまれました。 更新大変だとは思いますが、楽しみにしています。 個人的には学園コメディな内容をまだまだ沢山入れて欲しいです。