つぶやき一覧

最近風邪気味だったのもあってダンジョンの方しか更新してなかった… 治ってきたしNAOも更新再開しようかな。 それにしても書きたい話が他にもあるし頑張らねばo(^o^)o
スマホで更新してた暗殺者ダンジョン。 スマホでの更新に限界を感じた。 キーボードで打ってないと文章が浮かんでこないし駄文中の駄文になる… PCでの更新のみに変更しました。 仕事の休憩中とか暇なときはネタを考えるのに使おうと思います。
新作公開しました。 まだまだ設定やストーリーを練りながらの公開なのでゆっくりと更新します。 併せてゆっくりとコボルト編のダンジョン物も更新予定です。
フラストレーションがたまった結果… まだ書くつもりのなかったお犬様編を書いてしまったw 反省も後悔もしていない! まずは作兵衛編。 ただ…最初は会話がまったくない予定。 だって会話スキル持ってない設定だしwww とりあえずこれからまた新作の設定集にはいりまーすorz
新作をまともな作品にしようと設定をかなり詰めています。 なかなか大変で成り行きで書いてた初作品とは大違い(笑) 文章が書きたいフラストレーションが… ちょっと適当作品でも書こうかな…
最新作の構想という名の妄想が止まらなくなってきた今日この頃。 とある錬金術師は一度完結させて最新作をある程度進めたら続編として再開しようかなと考えてます。 もう少し描写が上手く書けるように更に頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。