つぶやき一覧

「王道くんと、俺。」第五章が終わりました。 予定ではもうあと数ページ書くつもりでしたが、いまいちしっくり来なくて止めることに。 登場する筈だった祥ちゃん、他ごめんよ……^^; そんなわけで次の更新からは第六章、学生寮(夜)編に入ります。なお、元々予定していた展開から大幅な変更をするかしないかを現在検討中。
3件
BL小説「俺の飼い主さまを探してる」本編完結しました。お読みくださった方、ありがとうございました。 なお、最終話については選択ルート別のマルチエンディングを予定しています。正規ルート(会長✕ワンコ書記)以外については後日、特典ページにて更新するつもりでいますので、宜しければ引き続きお付き合いくださると嬉しいです。 ※会長編の最終話・後編もあると思います・ω・ 本編にて公開済のは「前編」になります。色々と諸事情によりまして……。 以上、ご報告とお知らせでした。
1件
BL小説「幼なじみ祭」本編が完結しました。 最後までお読みくださった方、本当にありがとうございました。 なお、スター特典の方には後書き・その他を置いてあります。もし宜しければぜひ。 (*^^*)
1件
BL小説「大っキライ!」完結しました。 書き始めたのはかなり前になるのですが、途中で『方向性を間違えたなぁ』と後悔しながら書いてました。最後まで終わらせることを目標に今年更新を再開し、何とか目標を達成できホッとしています。(もしかするといつの日にか書き直すかもしれませんが) ・ω・一度でもお読みくださった方、本当にありがとうございました。
1件
「腐男子完全計画!」完結しました。 一度でもまたは何度も反応をくださった方、本当にありがとうございました。 後ほどお礼ページにて後書き他をupする予定です。
BL小説「野望」完結しました。 当初の予定とは違う(やや重い)感じの弘毅バージョンになりましたが、これはこれで。 (*^_^*)最後までお付き合いいただきありがとうございました。
2件
(´・ω・`)BL小説「野望」を2万文字以内で完結させる予定だったのですが、続編にあたる「弘毅ver.」が思ったより長くなってしまい、終われませんでした。 無理やりお話の途中でぶった切ろうかとも考えましたが、あまりに中途半端すぎて気持ち悪いなぁと……。 結局2万文字以内はあきらめて、ちゃんと自分の書きたいところまで全部書き終えてから完結させることにしました。 というわけで「野望」のお話はもう少しだけ続きます。(多分あと1、2頁くらい?) _(._.)_
1件
エブリスタさん10周年記念イベントにてスペシャルスターをくださった皆さま、本当にありがとうございました。とても嬉しくて驚きと共に励みになりました。 引き続き、細々ながら全作品の完結を目指して頑張りますね! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1件
「転生したら✕✕が無かった」の強制非公開を解除してもらえました。エブさんでの本編投稿は出来ませんが、せめてプロローグだけでも残して置きたかったもので……。 m(_ _)mスタッフ様、大変お手数をおかけしました。 お読み頂いてた方にもご迷惑おかけしました。 気をつけます!
2件
(´ε`;)ウーン…エブさんの10周年イベに合わせてちょこっとだけでも更新出来そうな分を、頑張って書きたいと思います。期間が短いのでアレですが。
2件
(;´д`)トホホ… もしかしたら引っ掛かるかな、とは思いつつもどこまでなら大丈夫なのか判断基準にしたいなぁとも考えて攻めて書いてました「転生したら✕✕〜」作品ですが、やはり強制非公開になってしまいました。作品自体がアウトらしいので、残念ですがこちらでの公開は中止(作品削除)しますね。 強非は昔「ワンコとわんわん」で食らって以来です。懐かしい。今は問題箇所を指摘して貰えてちょっと効率良くなったのですね。前はどこが駄目なのか一切不明で何度も修正メールを送った記憶が……。 _φ(・_・ そんな事情で申し訳ありませんが、以降この作品は別処にて引き続き完結まで書く予定です。ご縁がありましたらぜひ。…
1件3件
個人サイトの方に置いてあったもの(SSなど)を幾つか持ってきました。 ・「王道くんと、俺。」特典 ・「タイトル未定」本文、特典 の方にありますので宜しければ……。
「平凡な365日」の最終章に入る前に、ちょっと他の作品の続きもやりたいのですが。 完結間際なのが「腐男子完全計画!」「幼なじみ祭」「野望」「大っキライ!」 ある程度の構想が(脳内に)出来てるのは「魂喰い」「あいらぶ」続編、「うちのワンコ書記が狙われてます」番外編/続編……あたり。 全部一気に書けたら良いのにな、と悩んでます。とりあえずゆっくりでも何かしら書けたらアップしていきます_φ(・_・
1件
「平凡な365日」は次の回想12、が最終章となる予定です。数字的に切りが良いので。 だからもしお話が長くなったとしても途中で切らずにいこうと思います。……本当に大丈夫かな? という予告的なお知らせというか宣言でした。頑張らないと(^_^;)
2件
作品「平凡な365日」の回想10が予想以上に長くなってしまいましたので、お話の後半を回想11に変更しました。こちらの章はあともう少しだけ続きます。 なお、現在出来るだけ物語を進めようと書き殴っているため大規模な修正は章終了後または作品完結後にまとめて行う予定です。このため読みにくかったりおかしな点も多々あるかとは思いますが、気長に最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 目指せ、2020年内完結。頑張ります^^;
1件
「平凡な365日」の1ページあたりの文字数を旧レイアウトから修正しました。(※旧レイアウトは約500文字までしか表示されない仕様でした) これに伴い、頂いたページコメントや栞等のズレが生じているかと思います。ごめんなさい(_ _;) なお、引き続き「王道くんと、俺。」「ワンコとわんわん」「ボクは、隊長さん?」の文字数調整も行う予定です。作業中は一時的に作品が非公開となりますのでご了承ください。
2件
BL小説「うちのワンコ書記が狙われてます」の番外編を特典にて公開しました。ワンコ書記視点の続編(※同ブックor別ブックになるかは現在検討中)は、後日また手直し後に公開する予定です。
1件
作品のあらすじを書くのが苦手なため、今現在、とても悩みながら付けています。 大袈裟すぎても簡単すぎても意味不明すぎてもダメ。ほんとに難しいです。
エブリスタ始めました。