この作品は非公開になりました

暖かかい季節になりましたがダイエットは順調ですか? 私も望月さんと似たような時期にダイエット初めたので、また教えてもらいたいです(*´∀`)
1件
天使ファミリーに会いたかった!! 嬉しいです、ありがとうございます( ;∀;)
3件

この作品は非公開になりました

前に天使シリーズの可愛ちゃん達が、望月さんの作品でどれが好きか話してましたけど、 ホームズシリーズの人は何が好きか気になります(* ̄∇ ̄*) できれば教えてほしいです(/▽\)♪
2件

この作品は非公開になりました

私も11月からダイエットしてますよ~! 辛くない・我慢しないダイエットのおかげで楽しく続けています("⌒∇⌒") 望月さんも無理せずダイエットしてくださいね!
1件

この作品は非公開になりました

私も知りませんでした\(◎o◎)/ 付臭って言うんですね。 知らないところで守られているのかと思うとガスひとつでも深いですね~

この作品は非公開になりました

瓦版があると天使やホームズみたいにシリーズものの更新が分かるので助かります!(しおり一覧では前の作品とかの更新は表示されないので;) 来年も応援してますo(*⌒―⌒*)o
1件
すっごく良かったです! 前半を読んでいて、くだらない唄が思わず流れてしまいました(*´∀`)
1件
香菜ちゃん良かったね! きゅらりんたちも香菜ちゃんたちもハッピーエンドで終われそうで良かった!
2件
ついに呼び方がセンセイから香菜に…! ずっと二人でしてきた仕事の最後を迎える映画のラストを二人が作るって素敵です!
5件
香菜ちゃんいじらしすぎる! もっとわがままになっていいのに!
5件
続きが楽しみだけど、高屋君と鉢合わせしてこじれたら嫌だし、次の更新が怖い(笑)
3件
ここであえて優しく聞くってのが策士ですね、和紗さんカッコいい!
5件
ついに和紗さんサイド…!! 楽しみです!
6件
いろんな思いで胸いっぱいの香菜ちゃんを見て、こっちも胸が苦しくなりました。 こんなシリアスでも和紗さんは色っぽいですね。
2件
すごく続きが気になってお預けされてる気分です(笑) 更新楽しみにしてます!
2件
パジャマやパンチラって嫌かと思いきやさすが先生、冷静。たしかにあのアニメでも入浴シーン入ってるんで引くものでもないのかもしれませんね。
2件
ついにおいでおいでが始まりますね。ラビちゃん参加でとても楽しみです!
5件
ワンちゃんおいでおいで競争楽しみです。 ラビちゃんもワンちゃんではないですがぜひ参加して欲しいです(・∀・*)
5件
樹利さんは本当に、あんなに格好良いのに可愛さんがらみになると心が狭いのが素敵ですね(笑) 相変わらず少年のような親しみやすさもあってさすがです。
3件