マグカップ
続けて読みました。ありがとうございました。
3件1件
予防接種のこと。先生が注射した方、みんなに発赤があるとのこと。 医学的なことを知らない素人ですが、 先生のせいじゃないと思いますo(^o^)o あー先生、応援してます! それでは('ー')/
マグカップ
横浜の地理を知っているせいか、想像?も過大になりがちですが、人間模様、人生さまざまと言うことを教えてくれる作品です。 田舎ではスキャンダラスになりかねない事象が、横浜は寛容に受け止められる。 筆者の
マグカップ
ドクターズカー、ドクターズヘリと聞くと、ついミーハーなシーンを思い浮かべてしまうが、そうではない。改めて、医師、看護師さんに感謝します。
マグカップ
そうそう…と、思わずニンマリ( ̄ー ̄)する内容です。私はO型なので共感します。