つぶやき一覧

年も開け、「あら、ちょうどいいんじゃない?」なノリで、活動を開始した禾常で。 初めての方も、初めてを装って頂ける方も、以後、宜しくお願いしちゃいます。 さて、活動開始ということで、「何かしようかな」と革新的で斬新的な思考を天より授かりました結果(怪しげな宗教徒に非ず)、新作を書き始めました。 高杉晋作ではございませんよ。完全新作です。 いや、完全でもないか。一部キャラクター名を流用してます。『ほぼ完全新作』ですね。 初心にかえり、書きながらストーリーを考えて行こうと思っております。 方向性は、シリアスっぽいけど結局ラブコメ(工口もあるよ)で行きたいと思っております。 そんな噂の新
1件