つぶやき一覧

独り言です 個人的に二次創作系は転生がベスト、敵キャラ以外はオリキャラは1人がベスト「主人公」、コラボやクロスは少しなら良いけどあんまし多かったり借りキャラ引きずるのは見ててつまらないしコラボ先と作品両方の良さが薄れる、あと「w」や絵文字顔文字はある程度書く技量あるか作品に余程合ってないと見てて不愉快にしかならない、あと紹介?のページで「自己満足で書いてます批判や指摘しないで」みたいなこと書いてる奴は意味不、批判や指摘されたくなきゃ非公開にしてリアともにでも見してろよって話だし見てて見苦しいせめて「メンタル弱いので批判や指摘しないでください」みたいなのだったら好感が持てるあとずっと前から続き書
何か書いた……… 書いた直後だけど………何で書いたんだろ?