つぶやき一覧

しばらく私情につき連載ストップします。
最近課題研究が多くて更新が難しいです。 なので課題研究のめどがつくまでしばらく休載します。
水色ヒーハーです(*´∀`*) 作者の学校は今テスト期間なんです。 テストとか紙の無駄使いだ!ばかやろう? と叫びたくなる衝動を抑えながら執筆してます。 とゆーわけでテスト期間の間は更新止めます。 読者の皆様ごめんなさいm(_ _)m
1件
どーも、ヒーハー改めて水色ヒーハーです。 早速ですが、読者の皆さんにちょっとアンケートをとりたいと思います。 ヒーハーの予定ですと今連載している作品【クラスメイトは皆人狼に違いない】略して【クラ人】はfirstday含め三作品やる予定です。 2作品目は既にあらすじはできており、firstdayが終わり次第すぐに取り組める段階にあります。 そこで、三作品目の主人公についてなんですが、次の中から選んで下さい。もっとも票が多い主人公を三作品目の主人公にします。 1:男で村人 2:女で村人 3:男で人狼 4:女で人狼 5:男でどの役職でもいい 6:女でどの役職でもいい 7:人狼なら性別どう
小説制作リスタートしました。 しかし当分の間「僕と弓との因果関係」こと僕弓に力を入れるのでmyself travelerは暫く休載します
はい、連絡でーす。 ヒーハーは、少しの間小説制作を中止しまーす。 理由は…まあいろいろですね。 4月頃にはまたはじめるつもりなんでよろしく?