ケイ氏
これはまた、非常に強そうな機体じゃないですか( ̄□ ̄;)!! 完成度も明らかに高いですし、これなら確かにあの先生以外には操れない感じです 可変機との戦いを想定して、炎司とシミュレーションバトルをし
4件
ケイ氏
ラミアちゃんが捕まった!?いきなり前代未聞の展開じゃありませんかッッッッッ 此度はクロスオーバーな物語みたいですが、果たして瑞穂ちゃんがどのような活躍をするのか、そちらも非常に興味深いです 今
2件
ケイ氏
提督も中々頑張っていらっしゃいますね……頭が上がりません(-_-;) 金剛姉様も龍田さん達も、どうかあの人を支えて貰いたいです PS 飛龍の紹介も見ましたが、今回は多聞閣下もついてくれているのですか

この作品は非公開になりました

ケイ氏
これは……中々面白そうな出だしで始まりましたね。 ガンプラは自分も好きなので、どんな機体が出てくるか楽しみです♪ どんなのを出すか、どんなファイターが登場するかも決まっているのですか?
3件
ケイ氏
久しぶりにこちらに書き込んでしまいますが、怒涛の如く話が進んでおりますね……… 親友に戻ってくれたら………とも思ってましたが、残念でなりません。 PS 主を失ったブラウン・ジェンキンは怒ったりして
ネタバレあり
2件
ケイ氏
声優さんというのも、大変だとは思いますが中々に面白いと思えますね。 自分もアニメ好きなだけに、見ていて面白いです。 P,S 遊ちゃんの声が、何故か東山 奈央さんっぽく脳内変換されてしまう今日この頃で
2件
ケイ氏
久し振りに話を堪能させて貰って、自分も嬉しい限りです。是非とも最後まで読ませて貰いたいと思っています。 1つ、自分なりに展開を考えてみたのですが(そちらにそぐわないなら聞き流してくれても構いません)
ネタバレあり