take046
強い武具を出すことにしたのか…それより戦略的なものを前に出して欲しかったから少し残念。話を広げるには仕方ないとは思うけど…
2件
take046
復帰ありがとうございます!また楽しませてもらいます(≧∇≦)
1件
take046
こういうのめっちゃ好きです!!最初のページで吹いたミルクティーを返してください笑
1件
take046
待ってる間に何周できるかなぁ~(笑)何度も読んで楽しんで待ってます。エブリでこんなに読み続けてるのは今んとここれだけなので(^^)就活が無事終わることをお祈りします( ̄^ ̄)ゞ
1件

この作品は非公開になりました

take046
幼女とニート信者だった俺を引きずり回すとは・・・やるな(`・ω・)一日で読んでしまったorz。受験・・・
1件
take046
俺も受験生ー(ーー;)勉強頑張らないとな・・・受験終わったらまたまったり書いてくれないか?お互い頑張ろう
1件
take046
ごめん。ただのパクりだろうとか思ってたけど全然違うのね・・・おもしろい!
take046
なかなかの面白さ(・ω・)
1件