夢イチゴ
平助君…。可愛くてもさすが魁先生ww
夢イチゴ
アイスでつれる小動物平助…。しろ、わ私の家にくださいww
夢イチゴ
これから、真琴ちゃんがどうやって沖田総司として生きていくのか…気になります!!   更新がんばって下さい。 応援しています
2件
夢イチゴ
平助くん大好きです!!更新楽しみにしてます
1件
夢イチゴ
とても面白い作品で いつもキャーキャー言ってしまいます(///_///) 山崎さんはイケメンすぎるし 沖田さんの軽いS気がツボで… それより何より、一ちゃんが可愛すぎます( ?Д?) カッ!!
3件2件
夢イチゴ
先生がカッコ良すぎます(*ノдノ) あんな、先生いたら英語もガンバれる! って学校で友達と キャーキャー言ってます(*^∀^) どーんの方も楽しく読ませていただいてます お忙しいとは思いますが 更
夢イチゴ
山崎さんかっこよすぎるー!!! 死んでしまう! 総司じゃなくて山崎さんで!と思ってしまうほどかっこよすぎるー!!! 更新頑張ってください!楽しみにしてます
2件
夢イチゴ
もう最高に面白いです ニヤニヤが止まりません!! 先生が大好きすぎてヤバい!だったのですが 今は、山崎さんヤバい!です ぶっちゃけ、山崎さんとくっついてーと思ってしまうくらい山崎さん格好いいです
2件1件
夢イチゴ
続きが楽しみです! 更新大変でしょうが頑張ってください(>_<)
1件