つぶやき一覧

今更ですが(笑) 何故にドラゴンが主役の物語を書き始めたのか? という疑問がある人もいるかも知れないのでここで解決させて貰います。 理由としては、Mobage小説やエブリスタでドラゴンがヤラレキャラと化しているのが主な理由です。 個人的には、ドラゴンはファンタジーで最強であって欲しい。 強力な魔法の一発で殺られるなんて本来的にあり得ないんですよねぇ(苦笑) ドラゴンが最強である理由は、魔法に対する耐性や物理攻撃を防ぐ皮膚や鱗があるからこそファンタジー世界の最強の一角を占めているんですよ!(笑) まぁ、個人的な考えなんで皆さんに押し付けるつもりは一切無いんですがね?(笑) ドラゴンは確かに最
100p突発~!(笑) まだまだ序盤戦先は長いぜぇ!(笑) 取り敢えず自分自身にオメデトウ!
再び、プロフ見るな=三郎が活動を開始した様だ G並にシツコイから嫌なんだが...
白銀の道程(仮題)は序盤最初の戦いを描きます。 まぁ、戦いとは名ばかりの一方的な蹂躙ですが?(笑) 魔術が 武器が 武術が 叩き込まれる様を描写したいです。 過度な期待はしないで、更新をお待ち下さいませ!(笑)
回想を入れなくても、第2話のタイトルに持ち込んだぞと... 無理に回想から戦っているシーンを突っ込まなくても、ネタを繋げられるんだぞ? 戦っているシーンを行動で繋げ尺を稼ぐ手法もやってみたが? それなりに繋がったと思うが?どうだろうか?
白銀の道程(仮題)が閲覧数100を何時のまにやら突破してました(笑) 作中に自分自身の考えを反映させてみたりと色々実験してますが、不評が無いので受け入れらているのでしょうかね?(苦笑) まだまだ序盤です。生暖かい目でみてくださいな? 魔武器は第2話で正確な形や機能を御披露目します。 読んでくださってる方々へこの場所にてお礼申し上げます。 多謝!!
審査規準引き上げるのは勝手なんだが、読み手の年齢層を考えて欲しいよな? 読み手の年齢層が様々で広く読んで欲しい人がいるから作品を発表する場所として此処があるんだし 戦闘が不可欠な物は確実に欠損や怪我を負う、でなければ盛り上らない場面も存在する。 教育に悪いと批判されるから、作品の内容に制限を設ける。 そうやって制限を増やして往けば、管理サイドは自分たち自身の頚を絞めていく事になるって気付かないんかねぇ 作品を書く人が、制限を嫌ってエブリスタから去って行く結果を招き兼ねないのになぁ それで、企画運営している文庫にも影響を与えてしまい、作家が居なくなる悪循環さえ生まれる危険性も孕んでいるのにも気付
作品書き始めました。