ノン
小野寺さん、まさかの肉食系(笑) ほりちゃん、がんばれ~(笑)
2件
ノン
三人の会話に笑ってしまいました。応援してます。*\(^o^)/*
14件
ノン
亡くなるクダリ、友達と被って号泣してしまいました?これからどうなるんでしょう?続き待ってます。
1件1件

この作品は非公開になりました

ノン
他の方の書いたコメント欄っ見ることが無かったのですが、心が折れてしまうほどだったんですね~。私は大好きな作品だったので更新されなくなるのはとても残念です。しかも、最後の作品5が読めて無かったので読んで
2件

この作品は非公開になりました

ノン
続きはないのですか?どうなったのか気になります。
3件
ノン
ankoさんって福岡出身なの?今、遊園地のくだりを読んでるんだけど、思い浮かべた遊園地の描写と似てる状況だから^ ^やっぱり太宰府かしら?私も遊園地デートしたい\(^o^)/
12件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
ノン
はい、チョコレート\(^o^)/ とてもドキドキしながら読ませてもらいました。楽しかったです。続編楽しみに待ってます。
1件1件