岡本佑里
おエロを薄めるとおっしゃってたので 少々残念に思ってたのですが、 自分が想像していたよりも大人な話です、はい(笑) 葵ちゃん可愛いな~~ 癒し・・・
8件
岡本佑里
望月さん、混乱させて申し訳ないです。 躊躇するくらいのエロなんですか?! ある意味楽しみに・・・
1件
岡本佑里
えっ 今日1日楽しみにして見てみたら・・・・ 甘すぎ注意と書いてあるのにクレームするなんて ・・・ クレームご勘弁とおっしゃっているのに クレームするなんて・・・ それだけ小説に対する愛が強いんです
4件
岡本佑里
よっ!待ってました!
2件
岡本佑里
葵ちゃんに癒されます(^u^) こんな女の子になりたいですね
3件
岡本佑里
葵ちゃんが大人になったらさらにモテるだろうなぁ~ やっぱり雰囲気は大事ですね
5件
岡本佑里
あ~ 不謹慎だけど円生とホームズさんと葵ちゃん の三角関係見たい…
4件
岡本佑里
ひゃ~どきどき! これじゃ理想が高くなりますわ… 明日で受験最後だ~(>_<) 本当死ぬかとおもった! 一年間の努力… がんばってきます!
2件
岡本佑里
葵ちゃん結局そのお店でぴったりのブラを買いそう(笑)
4件
岡本佑里
葵ちゃん強くなった~! 困難を乗り越えた後はより……ね
1件
岡本佑里
のほほ~んゆったり~の作品がガラリと 変わったみたいでドキドキです(いい意味で) たまにはありかなとも思うけど ずっとは体が持ちません!!!!!! ほんとドキドキです!! 私は受験生ですが、ご褒美に
19件
岡本佑里
ずっとコメントしたかったのですが、 時間がなくて… やっとできます! 本当に本当に本当に大好きな作品です。 ず~っと続いてほしいです。京都が元々 好きだったんですが、いつも読むたびに 行きたくなってし
13件
岡本佑里
元気もらえました!前向きになれる作品だと思います。理不尽な人がいたり、意地悪な 人もたくさんいるけど、そのおかけで 逆に成長してしまったりするんですよね。 たしかに納得です…… 頑張りまーす!
1件
岡本佑里
第一章からずっと読ませていただきました! ほっとしました… やっとですね、 ともしさん。 これからはもう少し安心 してこの小説読めそうです。 楽しませてもらってありがとうございます これからもよろし
13件

この作品は非公開になりました

岡本佑里
わあ、うれしいです! 更新されないかと思ってました! すっごくわくわくする話ですね~ これからどうなるんだろう… 気になります!
4件1件
岡本佑里
更新ありがとうございます!! いつも楽しみにしています。 すっご~~く好きです!この作品! ホームズさんの京都弁に毎回きゅん きゅんします(笑)やばいです(笑) もっともっと見たいです(笑)
17件