この作品は非公開になりました

すみれ
ドキドキしながら一気読みしてしまいました。 愛梨ちゃんの一途さがよかったです。
2件
すみれ
将さん目線は甘甘モード全開でした。 本編では語らなかった隙間のお話も楽しめました 相変わらずラブラブな二人だってことですね☆
1件

この作品は非公開になりました

すみれ
一気に読んじゃいました☆ 先輩のツンツン具合が最高ですね。 ココちゃんの一生懸命さに私までメロメロです(笑) 応援特典の先輩視点がちょっと楽しみです~。 素敵な作品ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

すみれ
相手を想う気持ちは自分を強くする。 そしてその行動は誰かの心に届くんだなと思わせてくれるお話でした。 最初は(ほとんど)片思いの切ないお話ですが、最後によかったなぁ~とニッコリできるハッピーエンドで
ネタバレあり
1件