アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
けんぼう

待っていましたよ(^-^)

読み返し 読み返しの繰り返し(^o^)/ とっても嬉しく読んでいます。おかえりなさい(*^^*)
2件1件
けんぼう
さよさんの作品はどれも大好きです(^-^)v書籍と見合わせながら何度も読み返しては納得しています?お身体大切に!良いお年を?
3件
けんぼう
さよさんの作品は皆素敵ですね(^.^) 外出先ではスマホで家では書籍で何度も読み返しています(^_^)v 以前は母の通院入院中。今は母が亡くなりショックで認知症になった父の通院時にのめり込んでいます
4件
けんぼう
書籍片手に本編といったり来たりしてほのぼのしながら見ています。白石さんの作品大好きです。 全作品のめり込んで見ています。お身体大切にして下さいね(^^)
55件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
けんぼう
体調はいかがですか?のんびりゆったり待ってます(*^^*)
27件
けんぼう
不器用な唇からのファンです(^.^)毎回ヒロインにはまってしまい 一喜一憂(≧∇≦)b 更新楽しみにしているハッピーエンドが大好きなおばちゃんです!お身体大切にして頑張ってくださいね('-^*)ok
52件
けんぼう
南条さんと小宮さんはハッピーエンドでm(_ _)m 失恋未遂もこちらも大好きです。
22件
けんぼう
コメントが苦手なもので申し訳ないですが毎日更新を楽しみにしていました。 篠田君に旦那の若い頃を思い出させてもらえて楽しかったです。
1件
けんぼう
楽しく感情移入しています(*^-^*)
5件
けんぼう
いつも更新を楽しみにしていました。 お姉ちゃんの今後が気になりつつハッピーエンドでめでたしめでたし!! 次回作待っています。
8件2件
更新をとっても楽しみにしているおばちゃんです。楽しくて全作品読んでいます(≧∇≦)b fightヽ(^o^)丿
けんぼう
日々更新を楽しみにしていたので残念ですが 気長に待っています(^.^) 携帯の更新時に上手くいかず一度退会してまたはじめたのですが 恋ウサシリーズが大好きです!fight!!
2件