つぶやき一覧

『幸せに・・・・・・の意味』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26190664?star=50
『幸せに・・・・・・の意味』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26190664?star=40
新たに投稿 『右松さん』 よろしくお願いします🙇
『幸せに・・・・・・の意味』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26190664?star=30
『よろめき』 スター、100個目いただきました 愛読ありがとうございます😊
今年こそはと意気込む そして、短編小説を投稿する なんと久しいことだろう。
喜ばれる存在になる どれだけの人に喜んでもらえている?
ぼちぼち 休み過ぎたね
1件
コツコツ続ける。 積み重ねる。 ワクワクしながら、楽しく出来ることだから、使命だな。 読者を楽しませる。 忘れず、新たな話を書き続ける。
投稿せず、 1年経ったのか……… そうであれば、埋もれる。 当たり前のこと 努力し続けることが、実力というのだ って聞きました。 まぁ、そうだわな
近々更新します
青春ジャンルで100位内にランキング。 なんだよ………1位じゃねぇのかよ……… ってガッカリ感と、読んでくれているんだとわかった高揚感! 一人でも読んでくれたらいいんだ! けど、やっぱ多い方がいい。
遠慮せず、フォローしていいんだぜ
意地だよ、意地! 決めたことを中途半端で辞めてたら、変わらない。 そうなると、俺の場合は、意地しかない。
なんだかんだ言っても、読んでもらおうと思うから、書くんだよ。 書いて満足なら、わざわざ投稿しない。 だから、読みました。 って、言葉は猛烈に嬉しい!
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 2019年1月1日
携帯キーボードを購入しました。 これで少しは、更新のスピードがあがるかも……
『むしのひと』が密かに人気あるげな なして?
今年は、沢山の人と交流します。 その皆様に支えられ、超売れっ子小説家になるという目標をたてました。 よろしくお願いします<(_ _)>
『むしのひと』 修正します<(_ _)> 改めて読んで、誤字脱字だらけですよ……
日本中どこにでも売っている悪魔の家具は、今夜も私を睡魔の餌食とする・・・ 足を飲み込まれると、相当な精神力でないと抜け出せない・・・ あぁ・・・炬燵、こたつ、コタツ、KOTATSU・・・
キズカ 更新しました。 第15話は、ヤルデスゥとオケールが登場です
「キズカ」更新しました。
「キズカ」更新しました
「キズカ」 更新しました。
「キズカ」 更新しました。
「キズカ」 更新しました。
「キズカ」 更新しました
久しぶりに投稿しました。 今を大事にする潜在意識に邪魔をされ、変化を求める僕が負けていました。 しかし、それも過去。 一歩を踏み出しました。 完結するまで、ご付き合い下さい。
迷う 完成品を載せるか、載せながら完成させるかということ
もっと見る