つぶやき一覧

こんばんは(o^^o) 『願う事は。』の応援特典の 『中学生の私とあなた』が 『幼なじみとして。』という題名に 変わりました。 題名は変わっていますが 物語は変わっていません。 これからも 『願う事は。』をよろしくおねがいします m(__)m
2件
こんばんは! amiです(*^^*) 本日、 「願う事は。」に応援特典がつきました。 (物語自体は30ページほどです) 内容は、 美央とれおんの中学生時代にあった お話です(^ ^) もし良かったら よろしくお願いしますm(__)m ami
ami です! 『願う事は』は、 初めて書く小説です。 足りないところが 沢山あると思いますが、 完結まで読んでいただいたら 幸いです。 よろしくお願いします!
1件