ろっち
お仕事お疲れ様です。 更新がなかったので心配してました。 仕事って、どんな仕事にも色々あると思いますよ。 腹くくって決めた事、応援します! 頑張って下さい。 やっぱり慣れるまでは色々あると思いますが
ろっち
やる気が出ない時ってあるよね~ 私なんか毎日だわ、、、、 がんばろぅ…(^ ^)
ろっち
モレさーん。お仕事お疲れ様です。 初めまして。 担当さんとはその後どうなりましたか? 気持ちはダイブ落ち着きましたか? お仕事内容とかも聞いてみたいです…。 あっ、無理のない程度で。 体調気を付けてね
1件
ろっち
お疲れ様でした! 完結‥‥‥‥ちょっと…いやー、かなり寂しいです。 完結したばかりですが また違う作品を楽しみにしています! 全ての作品読みましたが もぅ、どれもこれも最高でした! 本当にお疲れ様様で
5件

この作品は非公開になりました

ろっち
お疲れ様でした! 毎日毎日楽しくキュンキュン読ませて頂きました! 勿論、続き是非読みたいです! 期待してます!
1件6件
ろっち
irokaさんの作品大好きで殆んど見たのですが モンスターが…… でも、これからも応援してますから頑張ってキューンとくる作品お願いします! ありがとう!
4件