紗月
この話 大好きです!!! 続き めっちゃ気になります!! 更新 楽しみにしてます!!!!
紗月
やばいです!!! 何回も笑いそうになりました!!! 主人公 かわいすぎです!!!
1件
紗月
この話 とっても大好きです!!! 毎日 1話ずつ読んでます!!! ユンファ カッコ良すぎです!!!!!!!
1件
紗月
私も何回も2年間好きだった人を忘れようとしまいた でも、なかなか忘れることが出来なくて とても辛かったです泣!! それ以来 男の人が苦手です!! だけど、今は前向きに頑張ってます!! 更新 楽
紗月
なんか とても現実感があるような気がします!笑 主人公 実際にいそう!!笑 続きが気になります!! 更新楽しみに待ってます!!!
15件
紗月
続き めっちゃ読みたいです!!!!! 更新が待ちどうしいです!!
紗月
すんごく 綺麗な景色です!! 最近、よくカメラを持ち歩くようになったので きれいな景色 たくさん撮りたいなと思いました!! また、素敵な一枚がありましたら 見せてもらえると光栄です!!
1件
紗月
一日で読んでしまいました!! とっても面白かったです 更新楽しみに待ってます!!!
紗月
一日で読んでしまいました!! とっても面白かったです 更新楽しみに待ってます!!!
紗月
話とても良かったです すごく 甘々でした!!
紗月
何回 読んでも飽きません!! 一日の中で この作品を読むのが 一日のなかで一番幸せです!!!
1件1件
紗月
表紙 すごいです!! 話に合っていて 良いと思いました とても話 面白かったです!!!
5件1件
紗月
この作品は ピンキー文庫で読んだ初めての小説です!! なので、とても大好きです!!!! もう3回も読んでしまいました もう最高です!! 処女作とは思えません!!! この小説 めっちゃ好きです!!
4件2件
紗月
マジ!!癒しです!! とても 面白いです!!!!

この作品は非公開になりました

紗月
イケメンと一緒のお風呂入りたいやぁー!!笑

この作品は非公開になりました

紗月
今、一番楽しみで一日の最後の締めで読んでます!! 毎日 この作品に癒されています!!笑

この作品は非公開になりました

紗月
私もまだ3ページで止まってます!泣 続きが気になります!!
1件

この作品は非公開になりました

紗月
やっぱり、何度読んでも面白いです?
2件
紗月
まだ、途中までしか読んでいないのですが とっても面白かったです!! 絶対、最後まで読もうと思います!!
2件
紗月
面白くて、何回も読んでしまいました!! 何回も読んでも飽きないくらい すごく面白いです!!
1件

この作品は非公開になりました

紗月
やばい!! めっちゃサイコーです!!

この作品は非公開になりました

紗月
こんにちわ。 初めて、この本を読みました笑!! すごく、面白かったです!!
1件1件