つぶやき一覧

タイトルって大切。 最近ほそぼそと執筆活動を続けていく中で、その話を一言でまとめる上でも、伏線を示す意味でも、タイトルって大切だと思うことが多いです。   終わりよければ全てよしとまでは思わないけど、その章、巻、物語のストーリーを完結させて初めて意味をなすタイトル。 私はタイトルになりたい…。
ときのはしかし第四章制作完了! 第四章は、番外編として主人公の友人でこの物語のキーパーソンである、イケメンサディスト王子様!えにし君の視点から見たストーリーを構想してみました。 本編より無駄に創作意欲が湧いてきました笑 腐男子になる予感…。
昨日の夜から構成練って『ときのはしかし』3章書き上げたらもう朝や。 夜中に一人でアドレナリンをドバドバ飛ばすナチュラルハイという現象…恐るべし。「」