つぶやき一覧

おはようございます?こんばんは。 陽向です。 2017年最後になりますね。私はもうすぐ19歳になります。新社会人頑張りました。来年もお仕事頑張ります。 お絵描きも少しずつ出来たらなと思ってます。
2件
元気に社畜してます。
1件2件
浮上できなくてすいません。 エブリさん早くiOS8に対応して欲しいです。
あいぽんをアプデしたらエブリがまだ対応してなかった… ブラウザからログインとかめんどい…
作品を何個か消しました。 すいません。
名前を陽向 かな にしました! Twitterと同じ名前です。 そんなTwitterはこちら→【@Ka_1901】
レビュー来てるのにコメ返せない… 悲しい…
右腕(利き手)が腫れてしまって、絵が描けません。 すいません。
腱鞘炎になりました\(^o^)/
部活は結局、イラスト部です( ^ω^ ) 生活も落ち着いてきたので、ちょくちょく、絵を載せていきます。
友「ひなさん、また絵柄変わりましたねー。」 私「なぜ、わかる。」 友「いつも、見てりゃわかりますよー。」
高校はじまって、色々忙しく投稿できない日々です(´Д` ) すいません。
インフルエンザです。 明日、卒業式なのにインフルエンザです。
絵は描けるくらい、暇ですが、体調悪くて描けません。すいません。 体調管理には気をつけなければですね。
透明水彩買ってもらいました! イラストあげました! もっと上手くなりたいです。
色々、忙しく絵が描けなく投稿できません( ; ; )
水彩画始めました!
最近水彩画やりたいなーと思ってます。
スターのお礼が言いたいけど言えないのが残念です。 プロフに訪問してたら、お礼だと思ってください。
年齢制限がついて読めなくなった小説があり、もの凄く落ち込んでいますorz
年齢制限がついて読めなくなった小説があり、もの凄く落ち込んでいますorz
年齢制限がついて、読めなくなった小説があり、もの凄く落ち込んでいます。orz
受験生なため、あまり絵が描けなくて… ´д` ; クリスマスとか正月とかのイベントがある時は描いて投稿します。 よろしくです。
たまには 普通の絵でも描こう… テストなんて知らない←
テストが月曜日なのに勉強してない←
1件
最近体調が安定しません( ; ; ) ついでにテストが近いので、勉強もしないとなんて…はぁ_| ̄|○
スランプで絵が描けない( ; ; )