鳴和天
りょうちゃんまじ神かよ……… 嬉しくて泣くわ……ありがとうまじ嬉しい コラ返頑張るわうん。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 まっててちょ~~。゚(゚´ω`゚)゚。
鳴和天
遅くなってすいません(´・ω・) 私は美味しければどちらでもいいんすけど… 葵→小昼なら 小昼の部活終わるのを教室で待ってる葵ちゃんが部活終わりで汗かいて謎の色気が出てる小昼見て葵ちゃんもう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鳴和天
お願いしてもよろしいですかっ…! 性別 ⇒女 髪型、長さ ⇒ぱっつん右わけショートで前下がりのあごぐらいまでの長さ 髪色 ⇒真っ黒 顔の特徴(ホクロや、タレ目等) ⇒いっぱいホクロあるんです…とりあ