入院大変ですね(>_<)うちも年明けに熱で入院しました。狭いベッドに点滴つながれた不自由な子どもと2人…しかもお医者さん看護師さん嫌いでちょっと物音しただけでもビクついて泣いてしがみつかれて…大変でし
1件1件

この作品は非公開になりました

タントです!広いし天井高いし両側パワースライドにすれば乗せおろししやすいです。 2人目ほしいですね(>_<)私も痩せないまま妊娠もしないまま…。そろそろ4月生まれになってきますね!

この作品は非公開になりました

やっとリアルに追いつきました(^^) 優しい年上の旦那さまと、甘えてしまう自分、似ている部分もあり、共感しながら見ています! ですが私と違うのは、真弥さんは頑張って働いていることと、おいしそうな料理を
1件