つぶやき一覧

「うちに誰かがいます」 https://estar.jp/novels/25785879 完結しました!世にも奇妙な物語っぽいホラー気味な作品です。 ショートショートなのですぐに読めると思います。
2件
お久しぶりです。 昨日から新作投稿しています。 『うちに誰かがいます』 https://estar.jp/novels/25785879 妄想コンテスト「うちに〇〇がいます」参加作品です。 全5ページを毎日1ページずつ18時に投稿予約しています。
2件
一番のク ズは…が1万PV突破しました! ありがとうございます。 現在こちらの作品もアルファポリス様の恋愛小説大賞に応募中です。良ければ投票お願いします。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/75613427/144289151
2件
お久しぶりです。 最近はアルファポリス様で恋愛小説大賞に参加中です。私の新作を楽しみにしてくださる方がいましたらこちらからどうぞ。 【おじ専女子の望まぬモテ期】 【更新】おじ専女子の望まぬモテ期 おじさんが好きだ。声の低さ、包容力、溢れ出る魅力。20歳を超えても彼氏のいない立川緋色は、新しく大学に来た松原宗一郎教授に一目惚れし…。 https://t.co/RsEoE2mGFN しばらくしたらエブリスタ様の方でも投稿する予定です。
1件
【更新】『一番のク ズは…』 「場所を変えてちょっと話そうぜ」 番外編投稿しました。 https://t.co/47b2kX5XMa
1件
お久しぶりです。 私生活が少しバタバタしておりしばらく更新できませんでした。 いつの間にか「一番のク ズは…」が1000スター超えていました。 ありがとうございます。 1000スターの感謝を込めて「一番のク ズは…」の番外編を書きました。 4/18まで毎日15:00に投稿予約しています。 最後まで読んでくださった方はぜひ番外編も読んでいただけると嬉しいです。 https://t.co/47b2kX5XMa
1件
お久しぶりです。 私生活の方が忙しく、予定より進んでいませんが、新作「失ったものは」の連載を開始しました。 ミステリーものに挑戦してみようと思います。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25558513
3件
こんにちは。 最近更新もせずすみません。 連載途中の話がありますが、現在新作の準備をしています。 ある程度設定を決めたら投稿しようと思っています。 もう少しお待ちください。
3件
一番のク ズは… 完結しました。3ヶ月間ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25496700
2件
三角関係、完結しました
ツイッター始めました (@hiruma_daruma) https://twitter.com/hiruma_daruma?s=09
1件
誰がスターくれたのかがなんかわかりにくいなぁ…
1件
投稿していたと思っていたものが、どうやらずっと下書きで公開されてなかったようです。 まだ操作になれません
エブリスタがパソコンでもスマホでもエラーばかり出ます 使い方もよくわからず…
2件