琉さんの作品が大好きです。作者様ご本人も大好きです。 インターセプトの《1》と比べて、文章が読みやすくなっている点と、本番がないのに、ここまでねっとりとした描写ができるのはすごいなぁ…とゆうのが、読後
1件
ゆーとぴあ
いんせぷ完結おめでとうございます!!まいにち楽しく読んでました☆〃琉さんお疲れさま///ありがと☆〃 追伸.←真似っこwww 応援特典更新はよ!!華くん√お願いします///続きg気になって夜しかね
ネタバレあり
1件1件
琉さんwの娘たんのイラ川湯うう☆〃なかよしいいな☆〃(*´Д`)ハァハァ←えw むすこしと琉さんwの会話に毎回.なにかを吹くはwwwwwwwwwwwwwwwwww りある魔王様下さい←www
完全版ktkr!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初回小説の更新はよ←www
1件

この作品は非公開になりました

祝☆〃書籍化(*/ω\*)6月8日が楽しみデス☆〃切なくて.読むたびに 胸がギュッとなります(´;ω;`)何回読んでも飽きない!!すごく素敵な小説デス☆〃
1件
モヤモヤ感パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwww(褒めてマス←(^ω^)w)応援特典アピりすぎわろたはwww読めないヒトのコトかんがe(ry 応援特典読み返したおっお☆〃wk
1件

この作品は非公開になりました

祝☆〃書籍化☆゚+o(*〃▽〃*)o発売日が楽しみデス☆〃
1件1件
はるちゃん様のなおくんイラ.まぢえろす///(*/ω\*)腐ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!←発狂www┌(
2件
イラまぢいけめんンッ///つら(*/ω\*)tkn///
3件

この作品は非公開になりました

はるちゃん様のイラ川湯☆〃び-える中身わゲスい(褒めてm(ry)←///更新わくてか(^q^)人(^q^)☆〃
3件
もおだめwww流さんwww応援特典と[喧常]の温度差ワロタwww(^q^){ てゆか いま気づいたw☆〃
ネタバレあり
1件
表紙川湯☆〃わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく☆〃
7件1件

この作品は非公開になりました

栗子様の焦らしぷれいにwktk(^q^){ 楽しみ///
5件1件
すぺっくたかい(断言)|qд・)v
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

祝☆〃BL大賞受賞(*/ω\*){ まいにちこっそりwお-えんしてました///てゆか.紙になるのうれしい///書店で ぜったい買います☆〃3冊くらい←(*/ω\*)ほんとに おめでとうございますッ//
ネタバレあり
7件6件
ゆーとぴあ
初回完結編読みたかたああああ(´;ω;`)うう はああああ病んだ(´つω・)ちん
1件2件
黒さんww|д・){ 着信アリ
ネタバレあり
2件1件
早川せんぱいの無気力具合がww(^ω^){すきだおっお☆
ネタバレあり
1件
りにゅ-ある☆hshshshshshshshs///ww(*>ω<*)ww
ネタバレあり
2件
祝100ページ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件1件
おおきな子供たち...いらないならください(*・ω・)☆*
3件2件
女体化に抵抗あったけどR☆サマ☆作品ならなんでもいい///(*^q^)人(^q^*)
ネタバレあり
4件11件
たけるんがいけめんすぎてつらい///
1件
こんどわあれにならないでおっお(^ω^)
ネタバレあり
2件1件
風紀魔王(ばか)が好きすぎてつらww
1件1件
祝☆BL特集(。・ω・。)ノ更新全裸待機おっおっ(・∀・){ 更新はよwwwwwwwwwwwww
2件2件
2から読んだばかちんわあたしですwwwwww
ネタバレあり
5件2件
表紙絵から鼻血がwwwwwwRサマだいすき!!!
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

南会長すきすぐる( ̄∀ ̄)腐w
1件3件
禿げた( ̄∀ ̄)hshs神絵師Rサマ!!!
ネタバレあり
3件1件
もっと見る