この作品は非公開になりました

りさほな

やっぱり大好き

「雪降る〜」でかすみさんの小説に出会いました。 本当に大好きで、何度も何度も読み返し、私の中で読み返した回数No. 1の小説です。 復活されてからは、かすみさんの創り出す作品が私の日常に彩りを与えてく
2件
りさほな
お疲れさまでした。 時速では粗削りながらも勢いを感じ、摂氏で徐々に「野咲あや」という作風が確立していき、致死ドルではすっかりプロの作家さん。すばらしい完成度の高さでした。 本当に大好きな作家さんです。
7件
りさほな
完結おめでとうございます!そしてお疲れさまでした♪ 本当にステキな作品でした 毎朝の辛い起床の時間が、更新を待つ楽しみな時間になりました 最初からゆっくり読み返して待っていますので、お体には気をつけて
8件
りさほな
表面的には悪人でも、その裏には色んな思いがあると思うし、人間は間違いから学んで成長できると思うので、萌ちゃんの気持ちや成長を楽しみにしていたので残念です。 私のように、楽しく読んでいてもめったにコメン
19件

この作品は非公開になりました

りさほな
遅ればせながら書籍版読みました♪ ラストを変えたことにより、逆にこれからどんどんシリーズ化していけそうな流れになり、さすが編集さんだなぁなんて思ってしまいました。(サイト版でいちゃラブも堪能させていた
4件

この作品は非公開になりました

りさほな
遅ればせながら書籍版読みました。 ラストを変えたことにより、逆にこれからどんどんシリーズ化していけそうな流れになり、さすが編集さんだなぁなんて思ってしまいました。(サイト版でいちゃラブも堪能させていた
5件

この作品は非公開になりました

りさほな
カナート洛北さんでサイン本ゲット! 今日の13時過ぎに行きましたが、最後の一冊でした!よかった~!! 週末にゆっくり読みます♪ 重版&続編おめでとうこざいます!!
2件
りさほな
う~ん 謎解きももちろんおもしろいのですが、私はそれと同じ位、いやそれ以上にホームズさんや葵ちゃんの成長も楽しみに見守ってきたので、甘あまも自然な流れだと思いますが しかも番外編ですし、その上注意書ま
11件
りさほな
ありがとうございます(感涙)!
4件

この作品は非公開になりました

りさほな
合格おめでとうございます! 京都の中学受験はややこしいですよね なんであんなんにしはったんやろ ↑ 円生の「僕」は全く違和感がなかったのですが、京女が多用する「~しはる」があまりなく「~しとる」になっ
1件2件
りさほな
ドロドロのお話かと思ったら、壊れてしまいそうな純愛のお話です。 時間が二人を成長させ、しっかりとした愛で結ばれて本当に良かった。 ステキなお話をありがとうございました!
ネタバレあり
3件
りさほな
一気に読んでしまいました! また楽しみが一つ増えました♪
1件