つぶやき一覧

【とびだせ どうぶつの森 対応についてのお知らせ】 こんばんは、KINGです。 来週、11月8日にはいよいよ「とびだせ どうぶつの森」が発売しますね。 私はもちろん予約して、毎日ソワソワしながら過ごしています(笑) 発売に際して、亀更新しているどうぶつの森の「コスプレ集」「村メロ集」をどうするか、お知らせします。 「とびだせ」と「街へ行こうよ」はPROデザインのスタイルが少し違うということを聞きましたが、もし既存の作品がそのまま使えるようでしたら、今更新中の作品集でこのまま続行しようと思います。一部使えないようでしたら、煩雑になってしまいますが、章タイトルページに「街森限定」「とびだせ限定」「