こんにちは! はい!クッキー(*^▽^)/○○○○○○どっさりですー♪ …クッキーは「○」で、大丈夫でしょうか…( ̄∇ ̄*)ゞ あぁ、幸せ♪♪♪長編な予感…( ☆∀☆)楽しみにしています(*^ー^)
1件1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
こんにちは♪ とぉーーーーーっても楽しみに待っていました!!!魅力的なキャラクターたちに、心が温かくなります♪ラブラブ表現が素敵すぎます♪ではでは「ハイ!チョコレート!山ほどですー!(*^▽^)/★*
2件1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
キョウコ
はい!チョコレート、!(山ほど)です!(*´∀`)ノ■■■ こんなに幸せな気分になれたのは、本当に久しぶりです。もっともっと読んでみたいです。いつまででも待てます!ぜひ続編みせてくださいませ。
1件1件