こけし
なおさんこんにちは! 待ってましたー早速読ませてもらいました( ´∀`) 毎日頑張ってて偉いー! 私は夜中授乳してた時や、夜泣きが酷かった時は お弁当なんて完全放棄でしたよw それよりも睡眠睡眠! こ
1件

この作品は非公開になりました

こけし
宮城もすごいみたいだね…らんさんのところは大丈夫?(;_;)
1件
こけし
こんにちは!いつもスターありがとうございます(*^^*) 質問なんですが、朝寝30分とありましたが 30分で起きるんですか?それとも起こすんですか?
3件
こけし
初めまして! まずは、ご出産おめでとうございます(*^^*) そして、お誕生日おめでとうございます☆ 私も昨年7月に出産したんですが、分娩時に赤ちゃんが羊水を飲んでしまい10日ほど入院していました。最
1件

この作品は非公開になりました

こけし
こんにちは(*´∀`*) 彼氏の事… らんさんが、1週間でも家を空けたら らんさんの有り難みが伝わると思うなぁ でも仕事してるし難しいよね^^;
1件
こけし
いつもスターありがとうございます! ゆうくんとっても可愛いくて癒されます(*^^*) お熱心配ですね、早く良くなりますように(;_;)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
おしゃれカフェ行きたーい! 都会住みで羨ましい☆
2件
こけし
おめでとうございます!(*^^*)

この作品は非公開になりました

こけし
風邪大丈夫かな。お大事にしてね(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
らんさん、こんちには☆ ストレス溜まるから、家事は手を抜いちゃえー!( ̄▽ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
こんにちは~☆ ディアシスター、ハッピーエンドで良かったよね♪ 美咲が出産した時はウルっとしたよー 自分の出産の時は泣かなかったのに(笑) 子供の事は考え方人それぞれだから、らんさんが思う通りに取
1件

この作品は非公開になりました

こけし
冬道怖いねー(>_<)運転気をつけてね( ノД`)
1件1件

この作品は非公開になりました

こけし
そうなんだぁ(´・ω・`)でも、寒いから温かい物食べてほしいよね(^^)愛だね(笑) 寒くてもスカート履くのは女子力高い!見習わないと~でも北海道は寒すぎて&もうオバサンだから暖かさ重視だよ( ;∀

この作品は非公開になりました

こけし
赤いスカート可愛い~足ほそーい(*´艸`) 彼氏茶髪?若ーい(*゚▽゚*)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
すごーい!ステキ☆ 彼氏…そうだったんだね。らんさん、良かったね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
らんさん、お誕生日おめでとう!(*>ω<*) 28歳うらやましい!w

この作品は非公開になりました

こけし
なんとも言えないよね(/_;) それこそお小遣い制になれば行く回数は減るかもだけど… 結婚するなら受け入れなきゃならないかも(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
らんさん~(;_;)大丈夫? 結婚もしてないのに、彼氏に合わせてご飯作って疲れちゃうよね(>_<) 旦那は付き合ってる時週一以上行ってたよ(-_-) 結婚したら(お小遣い制だから)ほとんど行かなくなっ
1件

この作品は非公開になりました

こけし
紅葉めちゃくちゃキレイだね(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
こんちには(^^) 私も働いて同棲してた時、仕事と家事でゆっくりする暇あんまりなかったよー でも旦那(当時彼氏)は休み少なかったから家事はほぼ私で、仕方ないかなぁとは思ってたど… もし休みが同じく
1件

この作品は非公開になりました

こけし
酔ってたとしても…言っちゃダメだよねー(-_-;)
4件

この作品は非公開になりました

こけし
分かるー常識ないのは恥ずかしいよね!子供にも悪影響だし…。昔旦那がタバコ吸ってた時、運転中窓からポイ捨てしたから、頭ぶっ叩いた事がある(笑)窓からゴミ投げるとかダサすぎる!今からでも遅くないから教育し
1件

この作品は非公開になりました

こけし
ありがとう(^O^) らんさんのご飯、お弁当もいつも美味しそう!食べたい…(゚ー,゚*) 体調は大丈夫かな? 早く良くなるといいね(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

こけし
こんばんは☆ 私も若い時から20代後半までニキビが酷かったんだけど、超乾燥肌だったのにきちんと保湿をしてなかったからだったんだ~ 基礎化粧で保湿するようにしたら、自然と出なくなったよ(^^) でも
1件

この作品は非公開になりました

こけし
パスタ美味しそう(*´Д`*)
4件