この作品は非公開になりました

sion
初めまして、レビュー失礼します! 自己投下系のイベントすごい好きなんです(o^_^o)参加したいです! 役職は、アルシャインの執行者で! よろしくお願いします あぁぁあ…本当に何回も変更申し訳ないで

この作品は非公開になりました

sion
日常事情について ほんまや、めっちゃ色薄い! 書き直して日記に乗せるね!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

sion
参加したいっす! 名前 魔法少女しおん 備考 周りの…超音波とか操れる。一人称「俺」だけど一応女、小学生だから、まさに「少女」 脇役の方でも… 名前 怪盗少女sion 備考 んー…子供怪盗で、魔法少

この作品は非公開になりました

sion
イメイラお願いしてもいいですか? 性別 女 髪色 焦げ茶 特徴 つり目気味 特徴的な道具 猫のぬいぐるみ…? 服装 何でもいいです! 夜遅くにすみませんm(_ _)m
sion
愛実さんみたいな人と友達だったら気が合いそうw(カゲプロ大好き)
2件

この作品は非公開になりました

sion
レートさん尊敬しまふ!小学生という共通点だけでなんか親近感沸いてる私キモい(^o^)おうふ