この作品は非公開になりました

猫パンダ
うちの子は猫が好きすぎて、猫みたいな真似しょっちゅうしてて、まさにネコです(笑)f(^^;

この作品は非公開になりました

猫パンダ
次女チャンを突っ込み担当に育てあげましょう(笑) うちだったら、ソッコー突っ込みます( ̄▽ ̄;)(笑) お笑いみせてると以外と子供って面白いですよ?

この作品は非公開になりました

猫パンダ
ゆずの(栄光の架け橋)人生どん底の時の励まされた曲でした(´・ω・`) チーズ蒸しパン、冷凍して食べると美味しいですよ? 私も今、秋バテ中~f(^_^;台風の関係もあるかもしれませんね…
猫パンダ
後ろの猫の格好が…(笑)ウケました(*/□\*)
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
うちは5歳児で保育所なんですけど、年長になってからずっとお腹痛いって朝必ず言います?だけど精神的なものみたいなので、様子を見つつ保育所行った後は平気みたいなので家で沢山ギューってラブラブしてます?
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
パジャマまで作っちゃうなんてすごいです(*´ー`*)?

この作品は非公開になりました

猫パンダ
子供ってきずくと何にもかけて寝てないですよね(;´∀`) うちの子供も鼻水出てますf(^^; お大事にしてくださいね(><*)ノ

この作品は非公開になりました

猫パンダ
おはようございます??こちらこそいつもお返事下さりありがとうございます(^-^)/ 昨日の流星群…みはぐった(泣)( ノД`)…

この作品は非公開になりました

猫パンダ
自分の髪の毛って後ろ髪どうやって切るんですか~?(°Д°) 器用すぎて…素敵すぎる??(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
ヨーグルトにはちみつかけて食べたりするといいですよ? 喉が痛い時にはちみつ オススメです(*´ー`*) あまり気負いせず、できる事からコツコツといきましょう?? 茨城からパワー送ります(笑)?

この作品は非公開になりました

ご兄妹多いんですねw(゜o゜)wにぎやかで楽しそうです(*^ー^)ノ♪ Tシャツ…(ノ´∀`*)気になりますね(笑)

この作品は非公開になりました

三姉妹なんですか?(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
水ヨーヨー、おもちゃ入れるかごの中で割れて水浸しになってました(;´∀`) しぼんだ後、気になりますね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

人の家の子供って成長が早く感じますよねf(^^; 次女ちゃんはお外大好きなんですね?? 暑くても寒くても子供は太陽の子、風の子、元気な子(笑)

この作品は非公開になりました

猫パンダ
うちもリカちゃんやらシルバニアやらが放置されてますf(^^; 細かければ細かいほど、かたずいてないとイライラ~? 子供が小さいと諦めカゴにほうりこみます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
冷めたら、いっそのことラップに包み冷凍室(笑) 胃に入っちゃえば一緒です(^-^)/

この作品は非公開になりました

猫パンダ
次女ちゃん、エンターティナーですね(о´∀`о)(笑)

この作品は非公開になりました

猫パンダ
素晴らしいお嫁さんですね(⌒‐⌒)

この作品は非公開になりました

猫パンダ
妹さん、アルコール依存症の前に心の傷が癒されてない事が多々あるのでは? きっと孤独なんだと思います… 直感ですが。
猫パンダ
うちも昨晩、酢鳥団子でした(о´∀`о) 夏休みの間の三食ご飯大変ですね? まだ子供が保育所なので、今から来年を考えるとゾッとします(笑)
猫パンダ
なんの映画を観たのか気になります(笑) それにしても旦那さん……( ; ゜Д゜)(笑) ポップコーンを口に運ぶ絵が頭に浮かびました(* ̄∇ ̄)ノ
1件
猫パンダ
素敵なおじ様(о´∀`о)何事も夢を形にしていくって素敵ですね?心がほっこり☆
1件
猫パンダ
メンズはBLですけど、ガールはGLなんですか~? つまらない質問してスミマセンf(^^;
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
娘チャンとパパお揃い良かったですね(о´∀`о)? 素敵な2ショットです(*^ー^)ノ♪パパの顔が目に浮かぶよう(笑)

この作品は非公開になりました

猫パンダ
刺繍キットとかだとすごく解りやすいと思います? 素敵なプレゼントだと思います?船橋さん、ファイト??
1件
猫パンダ
うちもポテサラには茹で卵入れてます?(*´ω`*)
1件1件
猫パンダ
思いが詰まった料理っておいしいですよね?( ´∀`) なんか素敵エピソードで心がほっこりしました??
1件1件
猫パンダ
芸術は爆発だぁ~\(^o^)/ 素敵です(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
パパ…ドンマイです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

猫パンダ
たまに息抜きしないとつぶれちゃいますよ(T_T)
1件
もっと見る