金月 廉華
面白いです!! 沖田さん、黒い、!! 続き、気になるので、更新を頑張って下さいっ!! 応援しています♪
1件
金月 廉華
こんな感じの作品、大好きです!! テンションが高いwww 続き、気になるので、頑張って下さいっ!! 応援しています♪♪
2件

この作品は非公開になりました

金月 廉華
宣伝を頂いたので、読ませて頂きました。 物語に吸い込まれていく様な気がしました。 登場人物の声をイメージしてみたりと… 淡々と流れていく時間に、スラスラと頭に入ってくる文に、魅力や読みやすさ
2件
金月 廉華
どうも、琳桜です♪ 今からは、小説「約束 ~夜桜の下で~」[リンク]についての独り言☆ 途中で、ヤクザが出てくる場面がありました~ 組長が、ゆるゆるですが、仕事に入るとキチンとしますからっ!
ネタバレあり