この作品は非公開になりました

ブルっち
私の母が多忙な看護師でした。幼い頃は夜勤でいない母や、行事にいない母に寂しさや嫌悪感を感じましたが私は今、医療従事者です。母の背中を追ってます。正直、父はあまりおぼえてないけども(笑)ガチャさんが、ど
ブルっち
初めまして。DVや束縛…私も経験して離婚しました!周りからは絶対に離れた方がいいと言われながらも、好きな気持ちだけで幸せになれるはず!と思ってました。結局、相手の浮気により離婚に至りました。時間が薬な

この作品は非公開になりました

ブルっち
いつも読ませていただいてるのに挨拶が遅くなりました。たくさんの愛情を三姉妹に注いでるんだなぁと感心しながらも見習わなくちゃ!とるぅさんを尊敬してます!
ブルっち
豪傑さん、最後までお疲れ様でした。家族を何よりも大事にされる姿が印象的でした。大好きでした。 ご冥福をお祈りいたします。
ブルっち
ブルっちです。あ、ピアス♪特別なお出掛けの時に、装着してます!明大の博物館ですが、15年前くらいに行ったときは(歳がばれちゃう( °∇^)])暗くてドヨーンとした感じでした。私は全く何も感じない体質な
1件

この作品は非公開になりました

ブルっち
初めまして!いつも読ませていただいてます!悔しい思いをされて気持ちのいきどころがなくって辛いですね。私も同じような思いをしたことがあるのでレビューしました。私は一人っきりの時に地団駄踏んで悔し泣きしま
2件1件

この作品は非公開になりました

ブルっち
初めまして(*´∀`) 今まで読ませていただいてるのに挨拶もなく、すみませんでした。パチ屋の旦那さん…苦労されますよね…。私も元旦那がそうで離婚しました。3人のお子さんを働きながら育てるのは大変ですね
1件

この作品は非公開になりました

ブルっち
うちも~(*´∀`)新卒の先生ーw

この作品は非公開になりました

ブルっち
初めまして、私も10歳下の旦那様がいまして、共感しつつ読ませていただいてます。 私もなかなかの腹黒ですーw
1件1件

この作品は非公開になりました

ブルっち
素敵な画像、ちゃんと見れてます!!

この作品は非公開になりました

ブルっち
初めてコメントします♪趣味が職人すぎて素敵すぎます~(*´∀`)
1件
ブルっち
初めまして(*^^*) ブルーメっちと申します♪ 読んでいて、とても優しい印象です。 ベベちゃんの成長も日々楽しみにしてます(*^^*) まだまだ夜もゆっくりできずに大変だと思いますが、お母さん頑張っ
1件