つぶやき一覧

いつか全てが無駄になりますように
寝転ばないと頭蓋の歪みも自覚出来ないね
1件
本当は治りたくない貴方へ 赤く濡れた包帯が心地よい貴方へ 傷よりも消毒液の滲みる痛みに泣く貴方へ
1件
一枚のレンズ無しには捉えられない空の輪郭にいつかの人生を観た
1件
随分とサービス精神に溢れた地獄だ
1件
弱味も乾きも穴も全部私の物だ これ以上他の誰にもくれてやるものか
1件
どうしたって叫ぶしかない心臓ならば 黙らせるのは血が噴き出すくらい抱き締めてからで良い
1件
私は私の作ったものに一切の責任を負う気が無い。私の作ったものは私にとって攻撃対象になることはあっても庇護対象になることは決して無い。
1件
なんだか思っていたより長くなりそうだから、書いておいたものを少しずつあげていく。
1件
前のやつが終わった直後から考えてはいたのだけどペースが遅い テーマが恐らく一言で言うなら食欲になるということだけ書き残しとく
1件
新しいやつ、全部書いてから出すので
3件
終わったよ。
2件
多分、次で終わる。 あと、タイトルも決まる。
2件