つぶやき一覧

そうそう。 乙女の皆様がたに、湯田先生が大変不評のようです。 うーん、改めて読み返してみると・・・『わかるわあー』という感じですが。 湯田先生、決して悪い人ではありませんので、ね・・・(;^ω^)
『先生たちが手に負えない・・・』 強制非表示のページは、一部まだエブリスタさんの判断待ちで変わらず非表示ではありますが。 削除したり修正したり、一気にやりました。 144ページから、新しく更新しています。 先生たち、引き続きよろしくお願いします!
完全に埋もれていて、ほとんど閲覧数もなかった『目の前の道をひたすらに!』 何故か急に閲覧数が増えてる??と思っていたら、『こじらせ主人公特集』の『コミュ障』に選ばれてるッ。 う、嬉しい。 せっかくだから、中途半端なところで更新が止まっているこの作品も書きたい。 でも、『先生たち』も・・・。 ああ、書くのが遅い自分がもどかしい・・・。
湯田先生×高見先生のやり取りの部分、一部加筆修正させていただきます(>_<) お話の進行には全く関係ありませんので、読み返したり等していただかなくても大丈夫です。
『第一希望・・・』から続けて読んでくださっている方、ごめんなさい。 『先生たち・・・』は、先生方大暴走です。R18なのです。 何だかこれ以上書いて行くのが恥ずかしいけれど・・・開き直って、妄想全開で参りたいと思います。
「第一希望は『ひとりじめ』」 完結が見えてきました。 この作品に限らずだけれど、いつも完結が近付いて来ると思うこと。 「・・・まだ終わりにしたくない・・・」 とはいえ、終わりにしなければ次にも行けないので。 最後まで書いて、そして終わろう。
『目の前の道をひたすらに』男子たち。 このメンバーでBLとか・・・いいかも。。
世の中には、いろんな人たちのいろんな才能が溢れてる・・・
「第一希望は『ひとりじめ』」 ストーリーにはあまり影響がないのですが、一部手直しを加えたためにページ数が変わってしまいました。 (ちなみに、千早と白石が出会うところ。後は細かい誤字脱字や言い回しなどを、気付いた範囲で訂正しました) 次回は50ページからの更新です。 スミマセン(*_*;
更新が滞りがちの『目の前の道をひたすらに! 』も、コツコツと書いています。 時間がかかっても、この高校生たちも完結まで連れて行く。
『第一希望・・・』最初のところを少し書き直しました。
・・・本当は、鬼畜攻×強気受のぶつかり合いがスキ。
「第一希望は『ひとりじめ』」書き始めました。 初のBLです。 『目の前の・・・』の更新がなかなか進んでいないのですが、こちらも最終的には完結を目指して。 またコツコツと書いていきます!!
ひとりごと。 最近あるジャンルの同人誌にハマって、あちこちいろいろ読み漁ってたんだけど・・・ ・・・やっぱり、原作ってスゴイな・・・。
妄想コンテストに応募してみようかと思い立ち、新たに書き始めました。 タイトルは・・・『とにかく、あなたは無理なんで。』w さくっと終わる短編の予定で。 テンション高めの方向で。 参りますッ。
ゆめちから入り塩バターパン。 うまい。うますぎる!!! 温めるとバターがじわーっと滲みだして来て、最高!! すっかりハマってる上に、一袋6個入りをひとりでペロリといけちゃうわ。 太る一方でヤバイ。けど・・・うまいッ。
妄想しながら男子たちの何気ない会話のやり取りを書くことが、本当に楽しい・・・ッ。 気付けば、もうこんな時間。 早く寝なくては、と思いつつ。 腐も好きなので、常にそういうアンテナを張り巡らしているのか。 家族と買い物に行った先で、イチャつく高校生男子カップルまで発見してしまったよ。 制服姿で、2人の世界でじゃれ合う男子たち。 しかもどちらも美形、という創作ワールドでしか出会えないような驚愕の光景にガン見するわたし。 妄想は止まらない・・・
朝ご飯って、やっぱり大事なんだな。 昨日久しぶりにウィンナーのパンを作って焼いておいたんだけど、食べて出かけて行く家族が何だかすごく笑顔で、元気だった。 次はレーズンのパンか、チョコパンを作ろう!
『ハイキュー』アニメ、観まくっております! 元々バレーボール大好きなので、ひたすらに楽しいッ。 そして。 『別冊フレンド 学園ラブストーリー賞』、最終結果の発表がありました。 求ム素敵男子・・・は、結局受賞ならずで。。 漫画化されたらいいなと望んでいたので、正直とっても寂しい。 でも中間結果発表の10作に入れてもらえたことで、少し作品へのアクセス数が増えたこと。 応援や☆をいただけたことが、心から嬉しかったです!! これからも、今まで以上に好きなものを書く!! 書くのが遅いことが悩みですが、頭の中は妄想でいっぱい。 そのうち、BLとかも書いちゃうよー。
ハイキュー・・・。 原作を読んだことも、アニメを観たこともない。・・・のに。 ネットで同人誌を見ていたら・・・アア、転げ落ちてしまいそうだ。。 CPは、見てる限りどうやら王道の影日だわ!と思っていたけれど、黒研もいいじゃないかッッ。 ・・・腐っててスミマセン。。
『不器用な僕たち・・・』 設定から見直して、改めて書き始めました。 少しでも登場人物が輝けるように。 そして自分自身も楽しみながら。 またコツコツと綴って行きます!
エブリスタの使い方や機能が全然わかってない!! コメントもらってたんだ!とか、何か月も経ってから気付くなんて本当に最悪だ私。。 過去に☆を送ってくださった方に今からお礼のコメントとか・・・遅すぎかな。 誰、アナタ?って感じかな。。 読んでいただいて反応をもらえるのは本当に嬉しいのに!! すみませんでした。。 ・・・あ。 今更言い訳にも何もならないんですけど・・・ちなみに未だにガラケーです、わたし。
1件
『求ム素敵男子!・・・』が、『別冊フレンド 学園ラブストーリー賞』中間結果発表の10作に入っていました* 見たいな、見たいな。 隼人や、類や、沙耶や、春海。 マンガになった彼らを見てみたいなー。 私は絵が本当に下手なので、描ける方は心の底から羨ましいです。 そして、ひっそりと。 『不器用な僕たちは、目の前の道をひたすらに』という新しい物語を書き始めました。 5人の高校生たちの物語です♪
くるみ幼稚園、すみれ組! 個性的なママたちの物語の終焉が近付いています。 しばらく書けていない時期もあったし、その分を取り戻すかのように。 このまま完結まで一気に行きたいっ。
女子バレーのサオリンが好きです。 小学生の頃から女子バレー大好きで、国際大会はずーっと見続けていますが、こんな選手見たことがない。 今大会は何だか影が薄かったけれど、プレイを見ているだけで泣けてくる選手は初めてです。 引退しないで欲しい。 ずっと見ていたい。。
すっかり長くなってしまっている、泉の話。 もうすぐ終わり、次はサッチンだ!
この数ヶ月で2度の引っ越しを終え。 息つく間もなく、夏休み突入!で毎日子供と一緒の日々。 ようやくいろんなゴタゴタが一段落しそうです。 また幼稚園ママたちの物語の続きを書き始めよう。
私の書く小説って、何故か登場人物が変な人ばっかり。。 実生活でもそうだもんな。 ソツのない人は素敵で憧れるんだけど、個性を醸し出している人に惹かれる・・・。
子供の入学を間近に控えたこの時期に、引っ越しが決まり。 毎日『無になれ』と自分に言い聞かせ、春休みで家にいる子供を連れ、様々な手続きや雑用、業者とのやり取りをこなす日々。 子供の思い出にとお友達とのお出かけもこなし、夜は息子と共に朝まで熟睡・・・。 書きたい。妄想したい。あと、もう少しで楽になる・・・ハズ。
全然閲覧数が増えない、幼稚園ママたちの物語。 恐らく偶然辿り着いていただいたのであろう、たったおひとりの方に支えられております。
もっと見る