つぶやき一覧

今年もよろしくお願いしますm(__)m
暫く離れてましたが再開します! 見てくれる人いてくれると嬉しいけど… 覚えてないだろうな
「あやかし世界」について― 9月中に公開すると書きましたがごめんなさい! 書けませんでしたm(__)m 今度は10月中に必ず公開します! 話が進んでなくても公開します!
只今「あやかし世界」を全力で書いています、 ある程度書けてから公開したいので 9月中には書いて下旬ごろ公開します、 しばらく待っていてください、 (スターを貰っているのでコメントと解釈しています、違ければコメントしてください)
あやかし世界 一巻?書き終わったら続き公開します 時間かかると思いますがお待ちください
只今執筆中止中 暫くお待ちください …待ってる人なんているのか?
暫く投稿中止します、 ネタがたまったらまた投稿します