asuka
面白い!! 続きをお待ちしております(*^^*)
asuka
再開嬉しいですーー\(^o^)/ 楽しみにしてます!
3件

この作品は非公開になりました

asuka
私のコメントを拾ってくださりありがとうございます! やっぱり!!!と二人で喜んでいました(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

asuka
今、友達とホームズ読んでます!! 話題で楽しんでます(笑) ホームズさんってAB型ですよね? 変人ですし。
1件
asuka
葵ちゃんがパンツをあげたのには 脱帽でした! ホームズさんは本当に葵ちゃんの前では良い意味でも悪い意味でも 素直になるなぁ!!! 望月さん、色んなコメントで 心が痛かったですよね。 私も痛かったです
4件

この作品は非公開になりました

asuka
清貴くんのオイタっぷりに悶絶していますo(^_^)o ソフトにならなくても良いです(笑) うふふふふ。 望月さんが好きなように書いてください! 望月さんの作品は大好きなので 付いていきます!!!(笑)
9件
asuka
こ、れ、は、公共機関で読んじゃダメですねーー\(//∇//)\ お家で恥ずかしがりながらじっくり読もうと思います!! いけず京男炸裂!!
4件
asuka
望月さーーん、すっごくすっごく甘々を楽しみにしていました! 期待以上でっす\(^o^)/
8件

この作品は非公開になりました

asuka
シンちゃんのお話良かったです;_; ずっとモヤモヤしていたから、嬉しかったです!! 望月先生ありがとうございます!!
7件
asuka
シンちゃーーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* このお話が読めて嬉しかったです !
1件
asuka
とっても嬉しいです\(^o^)/ 天使読み返し5回目しているところでした!! 望月先生ありがとうございます!!
7件
asuka
まいさん、公開ありがとうございます! ジャーナリストの倉田さんって 前にどこかの作品でいたような?と思いました(*^^*)
2件
asuka
ゆうたくんとまりあのいちゃいちゃが好きです(*^^*) 人間って変わっていきますねー!!
1件

この作品は非公開になりました

asuka
わーー!私も同じこと思ってました! めちゃカッコいいですよね(笑) 物語も食えない感じとか黒いところが似てます(笑)
1件
asuka
ちっちゃいまりあが可愛すぎです! 何回目かの読み返しに来ました\(^o^)/ まりあと雄太が感慨深いです(笑)
2件
asuka
今5回目の読み返し中です(*^^*) 可愛ちゃんの若い頃も素敵だーー!! ついつい大好きなパリスが出てきてからばかり読み返してたんですけど 若い頃の樹利もいいな??
2件
asuka
私大宮住んだことあるので、葵ちゃんと一緒で嬉しいーー!!!
1件
asuka
ツヤツヤ分かるーーうぅ!! 本当に2人は素敵な体験できて良かったですね!\(^o^)/
2件
asuka
\(^o^)/ ホームズさん、バンザーイ!! 葵ちゃん!良かったね!
2件

この作品は非公開になりました

asuka
ホームズさん!!エロい!! やばい(≧∇≦) 思っていた以上です!ホームズさぁあん!!
2件

この作品は非公開になりました

asuka
私はR指定入らない程度の 濃厚なの、見たいですーー!!! 清貴目線で後で濃厚でもオッケーです(笑)
3件
asuka
きゃーーーーーーー(≧∇≦) きゃーーーーー!!!!! ホームズさぁあん、最高!
7件

この作品は非公開になりました

asuka
ホームズさん、このままやっちゃってー!(笑) と思いつつ、ドキドキしながら見ています(*^^*) ホームズさん、色気ありすぎ!! 大好きです!!
6件
asuka
まいさん。女性と、が女生徒になってますよ(*^^*) 遅くまで更新ありがとうございます!
1件
asuka
葵ちゃんのドレス姿素敵だろうな!! 私もイラストで見てみたいです\(^o^)/
2件
asuka
ホームズさん見て、瓦版を見た後、しおりを見たら更新されていました(≧∇≦) 萌えました!! ななつ星!私も乗りたいと思っていました。 読みながら妄想します(笑)
8件
asuka
iPhoneでゴスペル流しながら読みました! 私もホームズさんの過去、想像の範疇でした(笑) 不倫までは考えてなかったけど! エッチで素敵なホームズさんが大好きです!
3件
asuka
録画していたテレビ見ました! 望月さん可愛かった(*^^*) 同衾って(笑)もぉーーホームズさんったら!
2件
asuka
笑った笑った! 秋人さん(笑) ホームズさん、ひどいっすね!
7件
もっと見る