つぶやき一覧

第十二章、完成して先程公開しました!! ちょっと短めですが、リテイク前にはなかったワープロ部員二人の決意のシーンは、今後の展開において重要な意味があると思います。 ここからどう変化していくか、お楽しみに!!
本当に遅くなりましたが第十一章、先程公開しました!! あまりにも筆が遅すぎて本当に申し訳ないですが、やる気はめちゃくちゃあるので今後もどうにかこうにかリテイク作業を進めていきたいと思います。 この作品がちゃんと完成するの、いつになるんだろう.....
第十章公開しました!!お待たせしました... 今回も書き下ろしですがわりと物語の重要なところになります。 もう執筆当時高校生だった頃とはあの辺の感じ方はがらっと変わりましたが、今は今で書けるものを書いていければないいなと思います。
第九章まで公開しました! なるべく早く工事を終わらせてササラの更新に戻りたい...!
1件
第七章修正しました! 修正というよりは完全新規追加シナリオみたいな感じになりました。
第六章出しました!! 遅くなって申し訳ない...
遅くなりましてすいません(半年ぶり) 真っ直ぐなヒトミ、改良して新章2つ追加しました。 ペース上げたいので何かいい方法をご教授いただきたいです(?)
あけましておめでとうございます。 兼ねてからお話していました通り、加筆修正を行っておりました「真っ直ぐなヒトミ」でしたが、第三章まで修正が完了しましたので、随時公開していこうと思います。 今後もだいたい三章くらい修正ができ次第、まとめて公開していこうと考えておりますよで、よろしくお願いします。 高校生当時よりずっとマシな文章になっていると思いたい。 進化した「真っ直ぐなヒトミ」をお楽しみいただければ幸いです。
1件
真っ直ぐなヒトミの上方修正を開始しました。 それに伴って、真っ直ぐなヒトミが一時的に非公開になります。 なるべく急いで公開再開できるように努力しますので待っていただけると嬉しいです。
1件
お知らせ!! お久しぶりです、えりおと申します。 最近全く更新ができていませんがしっかり下書きをあっためてはいるので、近日中にまとめてドーン!!と更新したいと考えております。 それともう一つなんですが、私の代表作(?)である「真っすぐなヒトミ」なのですが、今読み返してみるとやはりあれを書いていた当時まだ高校生だったということもあり、かなり残念な文章になっているところが多々見受けられますので、これからしばらく上方修正のための期間を設けようと思います。 まとめて文章を書きなおすって感じです。 なので一時的に全部非公開にするかもしれません。 修正ができ次第またここにお知らせみたいに何か書こうと
2件
しばらく更新あけて申し訳ございません……「Another 真っ直ぐなヒトミ」の第三章と第四章をまとめて公開しました。 「麗しきササラ」も書き溜めているので近いうちにまとめて公開します! というかエブリスタ知らないうちに色々変わりすぎではないですかね……
何かひとつの作品を読み終えた時のなんとも言えないもやもやした読了感のようなものを味わって、ノスタルジーな雰囲気に駆られるような何かが自分にも出せればなと思います。
「麗しきササラ」を数ヶ月放置して申し訳ございませんでした……決してスランプとか詰んでしまったではなく、こっそりと新作の計画を進めておりました。 新作「Another 真っ直ぐなヒトミ」を公開しました。 現在進行中の続編と並行して進めようと思います。ゆっくりよんでね!
真っすぐなヒトミ、ただいま最後の更新を終え、完結いたしました。書きたいことは本編最後のあとがきに記載しております、どうかよろしくお願いいたします。
イラストたくさん貰っているのでまとめてどこかに紹介したい。
真っ直ぐなヒトミ、学生の頃からチマチマ続けていましたがとうとう1000ページを突破してしまいました。 正直まだまだ書きたいことはたくさんあるのです。この小説のはある意味で私の理想だった高校生活が詰め込まれているような気がします。 本編で区切って、続編として追加ストーリーを連載しようかなんて思ったりもしましたが、もうここまで書いてしまったので、このままひとつの小説として続けていきたいかな、と思っております。 まだまだ続きます。どうかお楽しみに、お付き合いしていただけたらな、と思っております。