はな
うちも娘が鼻風邪ひいたっぽくて、鼻詰まって寝れないーとしております(^_^;) 病院やってる日にしてほしいですよね( ;∀;)
はな
待ってましたー(о´∀`о) エルゴ盗られた?∑(゚Д゚)それは大変だ(ToT)

この作品は非公開になりました

はな
うちもカメムシが(T_T) トイレに流せばいいんですね! 私は小さいレジ袋にまとめてしばって捨ててますf^_^; どこから入ってくるんだか....
1件1件

この作品は非公開になりました

はな
ギロ兄さん4歳おめでとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

はな
ササキ笑

この作品は非公開になりました

はな
エガしゃんニッコニコめんこい(o^^o)

この作品は非公開になりました

はな
それはひどい!! 母の日って毎年あるから考えるの大変なのに.... 会ったら言っときますね(♯`∧´)
1件1件

この作品は非公開になりました

はな
ギロ兄さんステキ(*^^*)

この作品は非公開になりました

はな
うちはパパやママよりも、なぜか「いないいないばぁ」のほうが早く覚えました笑
1件

この作品は非公開になりました

はな
うちの娘もつむじ2つです笑 イヤイヤ期なのか、おもちゃを別の子に取られると座ったり寝そべったりして、足バタバタさせて怒ってます^_^; まさに駄々っ子を絵に描いたような図です笑
1件1件
はな
笑点のかわいぃー(*^^*) ダンスが見たいです笑
はな
異物センサーすごいですね^_^; うちはパサパサ系の飲み込みづらいものはべぇって出しますが、野菜はすごい好きで助かります。 最近はモロヘイヤがお気に入りみたいです。 でも果物は桃、苺、バナナくらいしか
1件
はな
うちも寝かしつけの時顔に乗ってきたりで「ママ痛い!」って言うと、怒ったの?って感じに覗いてきて、ペッタリくっついてきてチューしてくれます(*^^*) かわいいけど、1時間も寝ないからイライラで大変です
1件
はな
旦那さんおめでとうございます(*^^*)
はな
サングラス息子くんかわいぃー? うちの子もびっくりするくらい痛みに強くて泣かなくて、痛みを感じてるのか心配になるくらいです^_^;
1件

この作品は非公開になりました

はな
エガしゃん裸んぼセクシー(≧∇≦)めごめご?
はな
私の実家はハンバーグに玉ねぎ・ピーマン・人参がいつも入ってて、それが普通だと思ってたので、我が家だけだと知ったときの衝撃がすごかったです笑 乳癌検診、私も受けなきゃなーって思いつつ受けてませんが、旦那
1件

この作品は非公開になりました

はな
わかりますー! 私も産んですぐかわいくてまた産みたいって言ったら、旦那に引かれました笑
1件1件
はな
お誕生日だったんですね!おめでとうございます! うちも私が開けっぱなしの扉を閉めてまわるのでA型っぽいです笑
はな
うちは里帰りしても親のありがたさを改めて感じたくらいで、イヤなことは何もなかったけど、珍しいことだったんですかねー でもお母さんから来てくれるなんてありがたいですね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

はな
あと5ヶ月ファイトです!!
はな
うちは野菜大好きで野菜ばっかり拾って食べて、ごはんあんまり食べなくなりました^_^; でもホームベーカリー買ったらパンすごい食べるようになったのでいっかーってことにしてます笑
1件
はな
子供風邪引くとみんなにうつりますよね^_^; 皆さんお大事に(>_<)

この作品は非公開になりました

はな
大丈夫ですか?(>_<) みなさんお大事に(>_<)
はな
うちも女の子だけど、急に運転席行ってブーンってやるようになりました^_^; そして食べるマネもほっぺを膨らませてやるので、めっちゃうまいです笑 みんなやるんですかねー笑
はな
うちもユンボで通じますよー(*^^*) 絆創膏もカットバンかサビオって言います笑
はな
うちもこないだ急に何回か頭ペチペチ叩かれて、メガネ落ちました^_^; その日の午前中に1歳半検診でもう保育園行ってる子が叩いてたりしてたので、そのマネなのかもですが.... その日だけだったけど、これ
1件

この作品は非公開になりました

はな
うちアンパンマンはおもちゃはあるけど、アニメはほとんど見てない状態で1歳1ヶ月くらいにアンパンマンミュージアムに行きましたけど、楽しんでましたよ(*^^*) アンパンマン大好きだときっと楽しいはずです
1件

この作品は非公開になりました

はな
うちもメガネやられますー(>_<) うちはすごい柔らかくて折れなそうな高いやつ頑張って買ったけど、すごい力で広げられて直しに行ったら「このメガネこんなに広がったの初めて見ました」と言われてしまった..
1件
はな
旦那さん大変でしたね(>_<) 私ならテンパってしまいそう^_^; 妊娠中はゆっくりしていいと思いますよー☆ 義母さんもいっぱい頼って乗り切ってください(*^^*)
1件
もっと見る