つぶやき一覧

【波動】ルギアでございます。 夕月龍さんの伝言板をお借りして心苦しく思っています。 ブロックされているので、このようなことしか思いつかなくて済みません。 ブロックすれば、このような状態になって他人に迷惑をかけることになる。 もしかしたらブロックされるかもしれません。 付き合いのない人ですから構いませんと言ってくれました。 夕月龍さんの「悪魔の糸」は完結してます。面白いです。 真理よ。 ガスの集金の話。 癌じゃないよ。 親父さんは死んでお袋は倒れた。 全部、嘘か? ライン(ブロック解いて)で説明してくれ! 夕月龍さん。 ありがとうございました。
9件
宣伝失礼致します。 更新致しました。 https://estar.jp/novels/26020507 『あなたはもうすぐ死ぬわ」この女は何を言ってるんだ?? コロナワクチンの真実 119ページ ワクチン接種した人は必ず見て!
18件