ご挨拶遅くなりまして…m(_ _)m いきなりでスイマセン、星御礼に参上しました!(笑) 『日常的な非日常』、通称「バッタリ」に貴重なお星さんありがとうございました(*´∀`)ノシ 時々ながらも勝手にプリンさんのエッセイを覗いちゃってますが、 独特のテンションというかテンポというか…意味不明に見えて実は筋が通った、ハイセンスな文章に毎回驚いてます(笑) 何分亀なもので、なかなか話が進みませんが、頂いた星を励みに、あのハイセンスに近付くべく今後も精進して参ります!(`Δ´)ゞ ありがとうございました(=゜∇゜)ノ
2015年、お疲れ様でした!w 2016年、へたれ姉さんにとって安らかな年となりますように(*´∀`*)ノシ
1件