つぶやき一覧

新年、明けましておめでとうございます!!ノシ 2015年、色々あったなぁ…w(意味深)← またこれからエブにて暴れていきたいと思いますので、 余裕のある方は一緒に盛り上がりませうw(( お忙しい方には「またバカやってんなーw」と生温い目で見守って頂きたいですw← 2016年が皆さんにとって 安らかな年となります様に(*´∀`*)ノシ 未だに年賀状書いてない狐狼より、新年のご挨拶でしたm(_ _)m
2件
びっくりした… 何となく、物凄く嬉しい出来事 前の垢に何も残さず急に消えて 消えてから一年ぶりにフラッと立ち寄って 新しい垢にした事も誰にも伝えず フラフラと足跡ばかり付けて歩いてたら とある人の日記に自分の近況を気遣ったコメントがあった時!!w 「覚えててくれとる方がおる…!! 何コレ超嬉しいんですけど…w ヤバいニヤケが…ww」 てなりますよそりゃあ!!w そのpに 「狐狼の新垢見つけた」風な米が流れて 「このお方も…!!」てさぁ…!w 本っ当に吃驚しました(まる← …ちょっとテンソン上がりすぎて報告したくなった黒くんでした。
2件